2020/05/27水 コミュ障・ウィル・スミス

23時にベッド入ったら6時に目覚めて、やっぱ早寝ってすごいな〜!と思いながら二度寝
でもいつもより15分前に前向きに起きれたから早寝はすごい。
今日はこんな22時過ぎにまだ電車なので無理だが……

最後の方ダラダラ画像編集してたら、営業部長入ってきたのぜったいに遊んでると思われたし、コミュ障発揮してしまい本当に恥ずかしいやりきれん……
さいきん営業とのやりとりが多くて本当に無理だな…怖いよう怖いよう怖いよう

でもやるしかねえ!!!!お局先輩が今日は機嫌良かったのでよかったです。その調子で頼む。でも自らミスをさらけ出してしまったの本当に失敗だったな。テンパりすぎた。うける(うけない)

本屋があいてないからダンジョン飯が買えない。明日は早く帰るぞ!!!

クリピのラジオおもしろかった。
久々にウィル・スミス聞いて「あーー!この曲ウィル・スミスだったかー!!」っていうの3回やった

最悪の事件のニュースが流れてきて最悪の気分になった。裁かれたところで帰ってこない。訳知り顔のどっかの誰かがなんかコメントするのかと思うとヘドがでる。自分と同じ気持ちの人の意見しか見たくない。ツイ禁したほうがよさそうかも。

と書いた矢先に、なんかのツイートに同意されて、やった〜!これわかってくれるの嬉しい〜!の気分で楽しくなっちゃった。多分できないな

あーーー寝よう寝よう
夫とウィル・スミスの話しておもしろかった