2020/05/26 バナナヨーグルト・岡崎体育・すんなりOKでた

のそのそ起床。0時にはベッドに入ってるのに8時に起きるのがきつい。完全に気分の問題なので、つらさを感じながら起きる

バナナにヨーグルトかけた朝食をたべる。家で朝ごはん食べるなんてすごい。在宅勤務のおかげでできた習慣だよ。やったね。

通勤中聞いてたけ岡崎体育プレイリストがよかった。ヤバT、レキシ、ジェニーハイ、クリーピーナッツ…完全にわかりみある

のそのそ仕事をはじめる。詰めなきゃいけないのを自分ひとりじゃ詰めきれんくて緊急ミーティング。緊急で開いたことにお局先輩が不満そうですげーーーーーームカついたな〜〜〜〜〜。一緒に仕事するの嫌なら上に訴えろよ〜お前のほうが圧倒的に社歴長いんだから意見通るだろうが。男前の営業マンにボディタッチしている様子がなんか辛かったですね。お局先輩が他の人と機嫌よく仕事してるの見るの鬱陶しいな。わたしとも機嫌よく仕事してくれ

お昼休み。ハンカチどっかで落としたっぽいのでファミマで今半のハンドタオル買った。500円高え〜。でも100均のハンドタオルよりふかふかしてるかも。
ファミマのポスターに惹かれてクリーピーナッツの武道館ライブを申し込んだよ。当たるといいな!

なんか今日ミーティングに時間とられるな〜せこせこ働いておしまい。じぶんのだしたやつがスルスルOKでて、いやお題が簡単だったから……この次のターンでクソほど駄目出しくらうかも……わたしの打たれ弱さを鑑みてのことか…?(ありがとう)という気分で、ネガを総出動させて浮かれと調子乗りを抑え込んだ。でもうれしかったなー!よかったーー!やった!!!
あと今日は隣の席の人と在宅勤務中はどう過ごしてたか話して楽しかったな。

帰りの電車は座れなかったけど空いてた。引き続きこの調子で頼む。
帰ったら夫が魚を焼いたり、肉や野菜を茹でていた。最高かよ。
わたしがビールを飲むと必ず「救わなきゃ…」というのが愉快。500缶飲んだけど多かったな。

どうぶつの森を無感動でやり、ff14は今日はおやすみ。このあとツイッターして寝るわ。
昨日買ったひまわりがきれいでうれしい。

月末でにやること
メルカリの振り込み申請する
audible解約(自己啓発本多すぎん?クソかよ)
日経新聞解約(無料期間よかったけど月額高いわ。新聞とってる人ってお金持ち…)
ギフト本からなんか頼む

6月なるね。どうぶつの森あじさい早く咲かないかな